negusesugoi’s diary

ジャニーズにハマる予定はさらさらなかったオタクの戯言

2020-01-01から1年間の記事一覧

サマステ円盤を見て思ったこと徒然。ド新規による上からコメントとお気持ち

裸の少年ABどちらも買いました。そして、どちらも見ました。ディスク1も2も見ました。(1の内容は共通) 推しは美 少年ちゃんですが、どーーうしてもTHE GARRYのFenceを見たかったので。少クラじゃ物足りなかったので買いました。 やっぱ完全生産限定版は買う…

ハッピーライブDay5の爆速感想。

公開前の後記・・・視聴終わってから野ブタ始まるまでに書き始めて、野ブタ終わってから少し加筆したのでホントに酷い文章です。熱をそのままに、という点を重視して原文ママで出します。 (6/30・・・追記や訂正を書き込みました。文中に※がちょっと出てきま…

HiHi Jetsが演るYellow Goldに出逢っちまった話

タイトル通りの話をしますよ。 美 少年推しの私は素顔4に美 少年盤が無いために通常盤を買ったんです。Am○zonで。予約して。 まあこれが後悔となってしまった話はまたおいおい。 1月8日に届き、家に私しかいない日を狙ってテレビで最初から通して見ました。 …

だれでもだいすき

だれでもだいすき…DDっていけないことなんですかね。 言っちゃあナンですけど、自分にDDっ気があるんです。 でも、それを良しとしない方って結構いるじゃないですか。 なんでダメなのかな?と純粋に疑問に思います。 この人だけって本気で推してる人に失礼だ…

自己紹介をします。

初めてのブログなので、自己紹介をしようと思います。 名前は“ねぐせすごい”です。適当に決めました。 好きなアーティストは椎名林檎さん、東京事変です。 ……にわかファンです。 好きな作家は湊かなえさんです。しかし、全作品網羅してます!と言える程のフ…