negusesugoi’s diary

ジャニーズにハマる予定はさらさらなかったオタクの戯言

だれでもだいすき

だれでもだいすき…DDっていけないことなんですかね。

言っちゃあナンですけど、自分にDDっ気があるんです。

でも、それを良しとしない方って結構いるじゃないですか。

なんでダメなのかな?と純粋に疑問に思います。

 

この人だけって本気で推してる人に失礼だから、と仰っている方を見かけましたが…………

……ぶっちゃけ、他人に関係なくない?

AのファンだったらA以外のことを好きって言っちゃ悪いみたいなの、めんどくさくないですか…?

 

私が新規ゆえにJ界隈の文化に詳しくないからかもしれませんが…。

 

魅力的な人ばかりいるから、この人だけ!って決められないんですよね(情けないかもです。)

 

上手くまとめられない…!!!💦💦

この人だけ!って決めたら他を見てはいけないみたいな空気感無理!ってことを言いたい回でした!!!!

 

秒速で追記

基本的にBLが好きなのと、若い美しい男の子が頑張っているのに弱いんです。こんなに可愛い/カッコイイ子がアイドル活動に青春を捧げてくれている…。とか思うと尊く(たっとく)感じちゃいます。

はあ、、、尊い。(恋の病と野郎組第6話)

BLはいいぞ!(支離滅裂)