negusesugoi’s diary

ジャニーズにハマる予定はさらさらなかったオタクの戯言

HiHi Jetsが演るYellow Goldに出逢っちまった話

タイトル通りの話をしますよ。

 

美 少年推しの私は素顔4に美 少年盤が無いために通常盤を買ったんです。Am○zonで。予約して。

まあこれが後悔となってしまった話はまたおいおい。

 

 

1月8日に届き、家に私しかいない日を狙ってテレビで最初から通して見ました。

おいで、Sunshine!の照明がすごかったりとか、まあ~~~~~楽しい楽しい。

 

それから、例のアレを初めて見るわけですよ。

 

 

_人人人人人人_ 

>     和太鼓      <  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

………………………は??????????

 

いや、え?なにこれ、え?????????

( ゜Д゜)ってなってるうちにテレビは腹筋太鼓を映していくんですけども。 ̶(̶あ̶そ̶こ̶の̶ち̶び̶っ̶子̶関̶ジ̶ュ̶ち̶ゃ̶ん̶た̶ち̶可̶愛̶か̶っ̶た̶)̶

 

ひと通り見終わってからもやっぱり頭に残っちゃってて、もう1回そこだけ見る。

いや、もう1回。もう1回……笑顔咲く~~~♪じゃねぇよ!って、まあこんな感じで馬鹿みたいに何度も巻き戻して見たんです。

 

和太鼓。これは思いつかん。さすがに。

 

ローラースケート✖️レーザー演出✖️シルバーを基調とした衣装✖️全編英語歌詞(+ラップ)✖️和太鼓

 

誰がこれ思いついたんだよwwwwwwwwwwww

って思い、初出しはいつだったのかを調べてみたら、ジャニアイ(ジャニワ?)の宇宙に行くシーン(とは?)という情報を目にしました。(と同時に赤西仁氏の曲っていうのも知った)(resume見ましたよ。期間限定公開中の。Yellow Goldセトリ入ってるよね)

 

…なるほどね。

 

これは…ジャニー喜多川氏の脳内!☆────

̶(̶こ̶れ̶で̶納̶得̶で̶き̶ち̶ゃ̶う̶の̶も̶ど̶う̶か̶と̶思̶う̶が̶)̶

 

やっぱりすごい。

“ないがち”を思いついちゃうジャニーさん。

“ないがち”だけど、ハマるのがすごい。

 

ぜひ生で見たいよね!!!!

というお話でした。

 

ていうか太鼓叩いてるときの作ちゃんの股下バグってね?まじ長